超気持ちイイ〜!
2008-08-11


禺画像]
水泳の北島康介選手も見事な金メダルを取った。
涙の金メダルとなった。
しかも世界新記録で2大会連続の金メダル。
かなりのプレッシャーだったんだろうな。
でもこの4年間の集大成を見事に発揮できてよかった。

水泳は水着問題で色々言われていたけど、
「泳ぐのは俺だ!」
とメッセージTシャツを着て無言で訴えてきた康介クン。
きっと自分と一緒に開発をしてきてくれている
メーカーさんの気持ちも痛いほどわかった上で、
悔しかっただろうけど、
やっぱり勝利の為にレーザーレーサーを着たのだろうか??

どちらにしても勝ったことが答えなのだ。
日本のメーカーだってこのまま黙っている訳がないのだ。

とにかく北島選手、おめでとうございます!

それにしてもデジタル放送の画像は本当にキレイ。
水しぶきが透明感があって、こっちまでプールにいる気分になる。
あーなんだか泳ぎに行きたくなってきちゃった・・・。


//
[スポーツ]

コメント(全6件)


記事を書く
powered by ASAHIネット