バセ★いっぱい!
2008-08-13


禺画像]
一夜明けて今日もいい天気。
朝食を終えると、さくらプラザのバセちゃんたちが
ペンションまでお迎えに来てくれることになっている。
ついでにこの広いランでちゃっかりみんなで遊んじゃお〜っ!!
ていう計画。

さくらプラザのリラちゃんは内弁慶さんで
ここのランに来てもモジモジしちゃって走れないとのことで、
ママに連れられてやってきたのは、
はじめましてのたらちゃんとうーたん。

たらちゃんは想像以上の天真爛漫さでとっても無邪気にはぐと走る〜〜!
たらちゃんホントにカワイイ〜〜!

さくらプラザさんに貰われて来てまだ10日のうーたん。
1歳7ヶ月なのに、この貫禄!
親父顔だけど体重もはぐよりあるみたいで、どっしりさん。
それでも同じジャイアントバセンジーのはぐを気に入ってくれたのか(?)
がんばって一緒に遊んでいた。
でも暑くてすぐにお部屋の中に入りたがって
勝手に知らない人の部屋に上がり込んで涼んでいた・・・。
面白いぞ、うーたん。
そしてうーたんはBOBBY君と顔や雰囲気がよく似ていた。

もう1頭は、ペンションオリーブさんのチョコちゃん。
とっても気が強そう・・・。
顔に「あたしに触ると怪我するわよっ!」って書いてある。(笑)
筋肉質でコンパクトでぎっしり詰まったカラダをしている。
カラダの色もとってもキレイ。
大きさは全然違うけど、チョコちゃんもうーたんと同じぐらいの年齢。
芝生がきれいで広いランにノビノビと走るバセンジーは気持ちがいい。

ここで突然のサプライズがっ!
急遽、さくらプラザさんのモデル犬をまたまたはぐがやらせていただくことになった。
こんなジャイアントバセンジーのはぐでいいのでしょうか?
暑くてバテバテのはぐちんだったけど、ちゃんとモデルできたかな??
結果は近日公開予定のさくらプラザさんのHPで確認して下さ〜い!(爆)

そして一行はリラちゃんが待つさくらプラザさんへ。
(つづく)


写真は手前がはぐ。
右からうーたん、たらちゃん、チョコちゃん。

[犬 バセンジー]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット