犬友大集合!
2008-03-02


禺画像]
無事に犬検定から戻り、はぐと相方と安比奈親水公園へ。
すごーく久しぶりに、はぐがちっちゃい頃からの犬友、
毎度おなじみのダルメシアンのだふねちゃんと妹のろっくすちゃん、
そしてはぐと誕生日が一日違いの柴犬・橙君と遊ぶ約束をしていたのだ。

我が家がちょっと遅れて到着するとすでにみんなで楽しそうに遊んでいた。

みんな〜久しぶりぃ〜〜♪

橙君とはぐは永遠のライバルであり、よき幼なじみ。
橙君はホントにカワイイ。
私が知っている柴犬の中でNO.1にカワイイ!
橙はホント、みんなのアイドル。

だふねさんはすっかりオトナの女になった。
妹のやんちゃざかりのろっくすちゃんがいるので余計そんな風に感じるのかも。

思えばはぐもオトナになったな。
昔はメチャクチャ走って、みんなに遊んでもらって・・・
今はそれほどでもなくなった。

そして今日は約束はしていなかったけど、
黒ラブのユキちゃんも登場!
ユキちゃんも昔みんなでよく遊んでいたワンコ仲間だ。

ワンコも人間も久々の再会に盛り上がり、
何もない公園だけど、駐車場に集まり、即席のドッグカフェに!
このワンコ仲間たちはみんなスゴイ!
みんなクルマに何でも積んでいるようだ。
テーブルや椅子を出したり、本格的にコーヒーを入れたり・・・
いろんな話で盛り上がり、暖かくなったら、またここでバーベキューをしよう!
ということになった。
ワンコ仲間との時間は楽しかった♪
[犬 バセンジー]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット