今さら・・・ハマル?
2008-01-01


禺画像]
元旦は家族で私の実家に集まった。

そこで今年は妹家族がWiiを持ってきてくれた。
妹家族はもう1年以上前からみんなでハマっていたようで
まだ一度も未体験な私たち夫婦の為にわざわざ持ってきてくれたのだ。
しかもあの一家はすでにWii Fit までも発売日に購入しているらしい。
なんてったっておもちゃ好きの一家なのだ。

この話題のWii お正月にみんなが集まってワイワイ遊ぶにはピッタリだ。
楽しいぃ〜〜〜!
ちゃんとひとりひとりの似顔絵でキャラクターを作れるのにもビックリ。

昔はそれこそ、親戚一同が集まって、
大人はマージャン、子供たちはトランプかボードゲームをしていたっけ。

ボーリングにテニス、野球などたくさん楽しいゲームをしたけど
なんと私ったら、Wiiゴルフの天才だった。
初めてだったのになんと3連続バーディーで余裕のぶっちぎり勝利!
みんなビックリだったけど、当の本人が一番ビックリよ。
あ〜あ、これが本当のゴルフだったら、
上田桃子もハニカミ王子もビックリなのにな・・・!!

これだけ楽しいとWiiが欲しくなってきちゃった。


写真はWii Golf に熱中する父、甥、義弟の3人。
[家族]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット