ワンダーはぐ
2007-11-25


禺画像]
昨日のお留守番の腹いせなのか?

今日の昼間ちょっとだけ買い物に出たほんの2時間ぐらいの間、
いつものように留守番をしていたはぐ。
私と相方が買い物から戻ってくると・・・


キャ〜〜〜〜〜っ! 何やってんの??

はぐが窓際で固まっていた。(写真)

自分でボロボロにしたカーテンに絡まって動けなくなっていたのだ。
ちなみにこのカーテンは1年前に購入したものだが、
最近になってまた気に入らないことがあるとやたらカーテンにヤツ当たりしているはぐ。
その結果、すでに1年でこんなにおんぼろカーテンに・・・トホホ。

そして更にいつもはありえない場所にバリケン(ハウス)が移動してい る・・・。
移動距離は約80cm。
あんまり暖かかったので、日当たりのよい場所に自分で移動したんだろうか?
今までそんなことは一度もなかった。
平日仕事に行っている時だったら・・・と思うと恐ろしい。。。

何時間動けないんだよっ!

まったくもう〜!
はぐの不思議な行動にビックリ。
[犬 バセンジー]
[家族]

コメント(全8件)


記事を書く
powered by ASAHIネット