木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ
2006-11-11


禺画像]
3年ぶりの木更津キャッツアイをやっとこさ観に行った。
あんまりストーリーなど細かい内容はリサーチせずに映画館へ行ったけど、
今までのテレビシリーズ、映画のテイストは残して、
細かいディティールのこだわりはさすが!
「えっ?!今のなんだっけ?」
と思わずもう1回見て確認したくなる場面が何度かあった。
そして相変わらずバカバカしい爆笑もありつつ、ナゼかとっても泣ける内容だった・・・!
ちょっぴり胸キュンなキャッツアイの面々に涙ボロボロと泣いてしまった。

ウッチーが普通にいっぱいしゃべっているのがちょっと違和感。。。
バンビもなんだかとてもしっかりしちゃって・・。
若者はそうやってみんなオトナになっていくのね・・・。
という感じ。

ぶっさ〜〜ん! これでばいばい!
[映画]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット