あと1週間・・・。
2006-08-26


禺画像]
とうとうひとりハウンドドッグの武道館公演まであと1週間となった。
結局、一緒に行く予定だった妹と姪は、都合がつかずに行けなくなった。
ドッグがこんな状態だし、姪は一応(?)受験生なので無理に誘うことも出来ない。
まっ、iehokに思い知らせるには、空席があったほうがいいと思うけど。

私もあまり気は進まないけど、武道館に行く。
相方は、
「あまり考えたくないけど、このまま6人ドッグに戻らないなら、
これが最後の武道館になるだろう。
だから、無理やりでも盛り上げたい!」
と語っている。
そんなことを言ってはいても大阪野音のときにも途中でテンションがだんだん落ちて行ったっけ・・・。

Dog Kids のみなさん、心と身体の準備は出来ていますか?

また、このブログをご覧の方で、ちょっとでもひとりハウンドドッグを見てみたいと思った方がいたら、
私にDMしていただくか、コメントにその旨記載してください。
チケット2枚余っています。
格安にてお譲りします!
[ハウンドドッグ]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット