背番号は89

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
ポンちゃん ― 2008-08-18 22:44
トランさん、
褒めていただいてありがとうございます。
もう2年以上前からこのメンバーに可愛がってもらっているはぐなので
もうすっかり気分は監督です(^^;)
ソフト○ンクのお父さんのようです。
うめ作 ― 2008-08-19 08:00
いや〓、せっかくのはぐ君のユニフォームお披露目だったのに......(ToT) でも、ブルスプユニフォーム本当似合ってました(o~-')b 『89』の背番号も最高♪ 次回は9月6日(土)です。良かったら、是非新狭山公園にてはぐ君の勇姿また見せてくださいね。 先日は雨の中、パパさんとポンちゃんさん、はぐ君お疲れさまでした。
ポンちゃん ― 2008-08-19 23:20
うめ作さん、
やっぱり背番号は89です!
次回こそ初勝利を目指しましょう!
その前にてるてる坊主かな・・・?
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット