えすにっくぱーちぃー

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
Aya ― 2008-05-19 22:57
8時間もいたなんてびっくり!!健康的な睡眠時間に匹敵する時間だね。。エスニックおいしかった!お酒もおいしかった!おしゃべりも楽しかった!みんな最高です。この縁を大切にして、これからも楽しみましょう!
私もタンドリーチキン作ってみます。(予定)
ポンちゃん ― 2008-05-20 00:30
みかんさん、
いらっしゃいませ〜〜!
こちらこそ土曜日は夜遅くまでおじゃましました。
ダーリンがビックリしてなかった?
みかんさんに久々に会えて、相変わらずのパワーに元気をもらいました。
ぜひまたおじゃましますよ〜(^^)
ポンちゃん ― 2008-05-20 00:33
Ayaさん、
ココに来てくれる3人目のAyaさんだわ〜(^^)
終電に間に合いましたか?
家が遠いのに遅くまでつきあってくれてありがとう。
今回、私はAyaちゃんの見事な包丁さばきに惚れ直しました♪
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット