のんびりディ

コメント(全14件)
11〓14件を表示
次>>
ポンちゃん ― 2008-04-16 00:39
お梅さん、
そうなのよ〜!
何故か?今日の昼間、
実家の両親が無謀にもアウトレットにチャレンジしたらしいんだけど、
たどりつけずに怒りまくって帰ったらしいよ。
帰り道にJOYFUL HONDAに寄り道して、やけ買いしたと言ってました。
アホですね〜
ポンちゃん ― 2008-04-16 00:46
LaiLaiさん、
確かにノンビリと何も予定を決めていない退屈な午後は心の栄養です♪

しだれ桜、もうだいぶ終わりかけているんですけどね。
LaiLaiさんに褒めていただけるなんて光栄です。

ところでもうLaicaちゃんとは仲直りしましたか?
うめママ ― 2008-04-18 23:36
しだれ桜とはぐ君、絵はがきみたいで素敵です♪
お洋服着てるってことは、そちらは涼しいのでしょうか?
ポンちゃん ― 2008-04-19 00:44
うめママさん、
絵葉書だなんて・・・褒めていただいてありがとうございます!
はぐはすぐに壁とか柱とかにすりすりして汚れちゃうので
基本的には服を着せていることが多いんです。
この日は案外暖かくて1時間半ぐらい歩いたら汗ばんでしまいました。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット